[PSV]真・ガンダム無双、残りの追加機体購入!

ガンダム試作3号機ステイメンと、フルアーマーユニコーンガンダムです!

調子悪いのか、
良いスクリーンショットが撮れなかったので画像なしで(笑)

ステイメン強いです。
チャージ攻撃でデンドロビウム?を呼び出すので少々隙はありますが、
通常連が優秀なのでそこまで気にならずに遊べそうです。C6の範囲攻撃は圧巻です。
全体的にデンドロビウムでの攻撃が主体になるので、範囲は本当に凄いです。
拠点制圧力も高いですね。
鍛えてどうか、というところですが…ほぼ鍛えてないでコレなので強いと思います。

フルアーマーユニコーンガンダムは輪をかけて強い気がします。
最初はフルアーマー状態から始まりますが、
攻撃をしていく内に外装がパージされ、普通のユニコーンみたいになります。
ただ、通常のユニコーンに比べてフルアーマーはC4の使い勝手が非常に良いです。
隙が少なく、範囲も必要十分です。全体としてそんな感じですが。
パージされた状態でのC6のビームガトリング円周攻撃はかなり高威力ですし。
どうやら後ビームシールドが周りを回る?奴もあるようで、
そちらのC6はビームナギナタみたいなのをぶん回しながらの突進です。

ここまで来るとガンダム好きにしか分からないのかもしれません…w
今回の2体は非常に強力ですので、好きな人は買っても損をしない!かも知れません(´・ω・`)

以前、使いやすい機体、で検索して頂いてたようなので、
今後そういった観点で機体一機ずつで記事を稼ごうかと思います。
が…無双プレイヤーとしてももう劣化してますから、参考になるのか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください