[PS+]PSプラス、6月度コンテンツ更新!フリープレイに「ソルサクΔ」や、BFHの割引も!

こんばんは(´・ω・)ノ
暑さが苦手な自分にはきつい季節になって参りました。
さて、結構久々ですが、PS+の6月度コンテンツの更新が行われました!

★フリープレイ
何と言っても目玉は「SOUL SACRIFFICE DELTA」ですかね!
前作も結構前にフリープレイになってたんですが、結局やらずに続編が…(´・ω・`)
狩りゲーは体力使うから中々…。
このタイミングということは、E3前後での新作の展開等もあるのでしょうかね。
更に、メタルギアソリッド新作を控えて「META GEAR SOLID V:GROUND ZEROES」がフリープレイに!
こちらは前の割引のタイミングで買っていたのですが、まぁ起動してませんw
TPP買ってから通しでやってもいいのかなとかは考えてます。
その他、「rain」「俺に働けって言われても 乙 HD」など、今月も盛りだくさんですね!

★ディスカウント
以前の記事で取り上げたEAセールの割引に加えて、
新作の「バトルフィールド ハードライン」が10%値引き!迷う!
ですが、BF4のアルティメット・エディションがなんと3700円ではないですか…ww
ハードラインはちょっと異色なので、従来シリーズのファンなら
(持ってないなら)BF4の方が良さそうですね。

★スペシャル
ディスガイア5の「呪術師」が配信中です。
…うわああ!やってねぇ!!シーズンパス買ったのに!w

と言った感じですかね。
今月はE3もありますし、色々新作が楽しみですねぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください