[PS+]PS+、11月分のフリープレイ更新!ディスガイア3Rなど!

PlaystationPlus、11月分のフリープレイが更新されました!
配信中コンテンツはこちら!
今月からは魔界戦記ディスガイア3Return、PSP版俺の屍を越えてゆけなどが配信開始!
上記2点は12月17日までなので狙っていた人はお早めにダウンロードを!

魔界戦記ディスガイア3Returnはこのブログでも感想を書きましたが、
最高にテンポがいいやりこみ系SRPGです!
ネタがちょっと濃いですが、それ以外は敷居もそこまで高くないかと思います。
別にやりこまなくても100時間程度なら全然楽しめますしね。
来年には4Returnも発売されますし、まだシリーズを未プレイの人にはぜひ触って欲しいですね。

他にやったことのあるタイトルで言えば、ソウルキャリバーBDですね。
PSPにしてはかなり美麗なグラフィック(もちろんPSPなりですが)で、当時驚いた記憶があります。
ガントレットというチュートリアル兼ストーリーのモードがあるのですが、
何かちょっと進めると勝利条件が厳しくなってすぐに詰んだ覚えがあります(格ゲーは苦手なのです…)
エディットもありましたが、4のほうが遊べましたね。色々な意味で。

その他、GRAVITY DAZEやDJMAX TECHNIKAなど安定のタイトルが揃っています!
年末ひいてはPS4に向けて加入するなら今かもしれませんよ~(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください