[PS4]PSXで「FINAL FANTASY Vll REMAKE」の新PVが公開!二ノ国IIも!

こんにちは(´・ω・`)ノ
皮膚炎+風邪気味で弱体化が激しい今日このごろ、PSXをリアルタイムで見てました。
イベント冒頭でFF7RのPVがいきなり公開されてビックリしました!
とりあえず全部書くときりがないので幾つかだけ!w

FF7Rを早速ペタリ。イベントでは英語音声でしたが、日本語のPVも公開されています!

グラフィックは結構いい感じですね~。戦闘システムはFF15に近しい様に見受けられますね。
いつ出るのだけが気になりますが、FF15のシステムを使い回すのであれば、
そう遠くない将来に出るかも、という希望的観測をしてたりw
また、PC版をベースにフルHDにアップスケーリングされたFF7が今日から配信中です。
今なら値下げ中で1200円、カスタムテーマもついてますよ!
PSストアのリンクはこちら!

有名ドコロだと「ACE COMBAT7」が発表されましたね。
自分はフライトアクションは…WARHAWKとかBFでちょっと乗るくらいしかやったことないですね…

こちらはPlaystationVRに対応とのことで、タイミングとお財布(最重要)次第では購入したいですね!
体験版があればそっち先にやって酔わないかとか見ときたいですねぇ…

そして一番のサプライズだったのが「二ノ国II レヴァナントキングダム」!
レベル5が新作を匂わせつつ中々発表しない中での発表とのことで、ファンは嬉しい一作のようですね。
ちなみに前作持ってますが、起動しておりません(´・ω・`)

アニメ調グラフィックの出来がすごすぎる。プレイアブルの画面も見てみたいですねぇ。
白騎士新作だったら間違いなく買います!だったんですが、こちらもタイミング次第ですかね。

その他に気になったもの…

これ、生で見ながら「みんゴルかな」と思ってたらそんな物体ではなかった…
「100FT ROBOT GOLF」!
まずわざわざ巨大ロボットでゴルフするというユニークな発想と、
街ぶっ壊したり殴りあったり最早ゴルフしてねぇという謎のゲーム性と、PVのテンポの良さに惹かれました。
純粋に面白そうですねぇ。飽きも早そうですが…w
こちらもPlaystationVRに対応してるっぽいですね。日本で出るのかな?

他にもインディーズとかミニゲーム系が沢山発表されてたんですが、記憶が既に曖昧ですw
いやー、大学時代のE3以来の海外イベントの中継でしたんで…コレは見なくちゃ!と頑張りました…w
大満足です。来年のE3とかは状況が許すなら有給とかでじっくりみたいですねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください