[PS4/PSV]戦国無双4 Empires 9/3発売!

遂に戦国無双4Empiresきたぁーっ!!
Empires大好きな俺としては待望です!
三国無双7Empiresは当時忙しくてほとんど出来てませんが…(´・ω・`)

先週のゲーム誌で確か発表されたんでしたっけ!
ファミ通とか毎週買ってますが、中々じっくり読めませんね。

とにかく、戦国無双4Empiresが出ます!
「究極の、国取り無双」と題しています。意味は…!?
それは置いておいて、システム面では
武家屋敷内に仲間を配置して、イベント等があったりするようですね。
これは新しいシステムっぽいです。どうなるのか楽しみです。
とりあえず島津をソロで配置します。

戦闘面では、懐かしの兵站線システムが!
青いエリアと赤いエリアで色分けされてるやつですね。
復活は個人的には嬉しいですね。
兵站線の中か外かで結構極端なのも含めて楽しいですw

個別指示も嬉しい所。あとはスクリーンショットを見るに、切り替えも可能!?
これは凄い!使いやすいキャラを難しいところに配置しておけば要衝をより守れますね。
決まったわけではないですが…

モブ武将とか姫武将もエディットで作ったものが出てくるということで、
全体的に賑やかになりそうです。

戦国無双4Empiresは9月3日発売!予約キャンペーンもやってます!
どれ買おうかなぁ…(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください