[PS4/PS3]新生FF14、パッチ2.5「希望の灯火」トレーラー公開!

新生FF14で1/20リリース予定のパッチ「希望の灯火」のトレーラーが公開されました!
今回はメインクエストやクリスタルタワー最終章など盛りだくさん!

メインクエストは新生編の最終章へと入っていくそうです。
拡張までに終わるということでしたから、まぁそうなりますかね。
奇を衒わない王道なストーリーは意外と好きです。

新インスタンスダンジョンもパート1で追加されます!

完全新規は幻龍残骸 黙約の塔ですね。
最後のボスはどうなってるのかアレですが、
クラーケンみたいに退屈じゃないと…いいかなぁ…とか。

ワンダラーパレス ハードとアムダプール ハードも追加です!
どちらもノーマルがLv50のインスタンスダンジョンですが、
今ではもう見る影もなくて…(ギミック的なw)
どのような構成なのか気になりますね~。
ギミック重視だと面白くていいかもしれません。

新レイドはクリスタルタワー 闇の世界。
何とかトームストーンとか何とか繊維が出るのか気になりますが…
どちらかでいいかなぁと。
真成編もやらずに最強装備とか虫がよすぎる気がします。
(自分は侵攻編すらまだですが)
装備にもそろそろちゃんとした「格」があってもいいかと。
それ以外にも新装備デザインが竜騎士がよさ気なので、期待してますw

オーディン討伐戦も楽しみですね。報酬は多分…なさそーですけどw
そういえば、しばらくオーディンFATEとか遭遇してませんね。

そして懐かしのゴールドソーサー。
遊びには行くと思いますが、カードは弱いのでやりません(震え声)
事件屋はやります。この前やっと終わらせましたww

1/20とか凄く仕事が忙しい時期ですが、何とか早めにパッチに触りたいですね!
というか…大型パッチ前後は絶対に仕事が炎上してるという謎の法則は…ホントに…勘弁して…(´・ω:;.:…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください