[PS4/PS3]新生FF14、パッチ2.3「エオルゼアの守護者」PV公開!

もうちょっと古い感じになっちゃいましたな…
新生FF14パッチ2.3「エオルゼアの守護者」のPVが公開されています!
新PvPや新インスタンスダンジョンなどが紹介されています。

新PvP「フロントライン」ではグランドカンパニーごと?に分かれて
三つ巴の陣取り&敵撃破ポイントで競うシステムのようです。
現状PvPはエラい過疎ってて話にならないレベルですので、
これでPvPが賑わうとイイですね!報酬装備はおしゃれ系ですし。

新蛮神「ラムウ」も紹介されています。
すげぇ強そう!でも、極リヴァも極モグも倒してない俺には余り関係ないのでした…
というかまずは邂逅編5層か…

新インスタンスダンジョン「財宝伝説 ハルブレーカー・アイル」が登場!
なんか明るい雰囲気ですね。報酬に期待!海賊系ですかね?
蛮族クエストと言い、最近リムサ系のコンテンツが増えてますね。

その他「ストーンヴィジル」と「タムタラの墓所」のハード版!
…タムタラのあの人は間違いなくアレだよなぁ…
と思ってたら本当にアレでした。雑誌に載ってました。

パッチ2.3「エオルゼアの守護者」は7/8公開予定です!楽しみ!

※追記 クリスタルタワー:シルクスの塔もありました。こちらも楽しみです><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください