[PS4]E3 2015にて「FINAL FANTASY VII」のリメイクが発表!

最近…暑いです…(・ω・;)
E3のSCEカンファレンスにおいて、
FF7のリメイクがPS4で作られると発表されました!
なんというか遂にキタ━(゚∀゚)━!って感じですね。

いきなりアナウンストレーラーをドンと!

ビジュアル的には、ACFF7とかがあったので
何となくイメージはしやすいですな!
FF15レベルの作り込みになるようです。戦闘も15準拠なんですかね~。
まぁ、政策決定以外の情報としては特にございませんが…
野村氏などはFF15がある程度固まって、こちらに着手していたんですねぇ。
本日未明(水曜の深夜2時頃?)からのスクウェア・エニックスのカンファレンスでの続報が期待されますね!
しかし、毎年噂にはなって…今年遂に真実になってしまった…

Youtubeに転がってる会場の反応とか見てると、外人の盛り上がりっぷりが分かりますな。
今年は生で見たかった…来年のE3は休みとろうかなぁ…(´・ω・`)

今から発売が楽しみです。とすれば、15は年末とか年始に出るんですかねぇ。
15の体験版、アップデート後にちゃんとプレイしていないのでやらなくては(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください