[PS4]Destiny クローズドβテストやってみました!

Destiny、クローズドβテスト始まりました!

一言で言うと…超面白いです(`・ω・´)b

サラッとになりますが。
FPS部分の作りは非常にしっかりしています。
基本的なシステムというよりは、
敵が出現するタイミング及び撃ち合い時のテンポなどが非常に絶妙で、
中だるみがしないというか。
CoDやBFのキャンペーンで感じた「面倒」という感じをほとんどさせないな、
という印象です。忙しすぎず、暇すぎず。
(イベント時はとても忙しいですが(笑))

システム周りもしっかりしていて、やりごたえは十分にあるかと。
装備もハクスラ的要素があり、揃える楽しさは
βテスト段階でも十分感じられますね。
育成要素もちゃんとありますし、日本の人でも楽しめる要素がかなりあるのでは。
近頃はハクスラも人気が出てきましたからね…

それと、再度クリアしたエリアを訪れると、MMO的な感じが非常に感じられます。
前述のイベントというか、FF14で言うFATEみたいなのも発生しますし。
ワクワクしながら探索できますね。

Co-op専用のストライク、縁あってフレンドの方といってきましたが、
やはり俺が死にまくりました(´・ω・`)
雑魚戦複数+中ボス+ボス戦の構成でしたね。
ちゃんと雑魚が弾を落とすので、撃つ弾がないということもなく、
しっかりクリア出来ました!

FF14用とDestiny用にPS4が2台欲しいレベルでしたね(´・ω・)
現段階では非常にオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください