3レス

  1. ウホ大好き!
    2017年1月30日

    はじめましてこんにちは、私もWarhawkを10年前にやってました。3年位は続いたと思います。
    私も主さんと同じようにオンラインゲームの類はこれが初めてだったので、チャットとかは当初かなり緊張しましたね!
    慣れてくるにつれてクランに誘われ、フレンドも増えて楽しかったです。フレンドとは今でも仲良くやってます。

    最近、Warhawkが懐かしくなり、久しぶりにやってみたところ、鯖がまったくなく、ユーザはほぼ皆無で、鯖を立ててもノラの方が3,4人程しか来ず少し寂しかったです。(まぁ当然でしょうが・・・)寧ろユーザーがいた事にビックリですが(笑)

    という事があり、どなたかウホの事で語ってる人が居ないかGoogleで「2017 warhawk ps3」で検索したところ、主さんのブログに行き当たりました。

    で、まだやってはいないのですが、私の方で暫く鯖立てをしようと考えておりました。もし良ければフレンドの方などに拡散していただければと思いコメントを残した所存です。

    時間は1月30日21時〜を予定しております。

    サーバー名は「vc_de_nandeyanen」です。
    完全任意です。是非ともよろしくお願い致します。

    返信

  2. ウホ大好き!
    2017年1月30日

    すみません。鯖立て延期します。

    返信

  3. エニム
    2017年1月31日

    >ウホ大好き! さん

    コメントありがとうございます~!同じコメントが2つあったようなので、片方は消しときますね!
    まさかウホやってた人からコメントもらえるとは思っても見ませんでした。嬉しいです!
    普通に帰りが22時過ぎてたのと、今やってる別ゲーで予定が入ってたので「あーーー」って感じでしたw
    延期了解です。また鯖立てする際はお声掛け頂ければと思います!
    別ゲーとの都合上、月、火、木辺りは参加できないかもしれませんが…!
    予定がなければいきますよ~。
    PS3最近起動してませんでしたが、起動するかちょっとやってみたりしときます。
    最悪PS Nowでも行ける…!?

    というわけで、よろしくお願い致します~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ