[雑記]蒼天のイシュガルドのベンチマークでアウラ作ってみましたw

こんばんは。5月はもうちょい更新できそうです!
まずはゲーム崩してってネタを作らなくてはいけませんな…
何しろほとんどFFで詩学集めしかしていなかった…

さてさて、先日公開されたFF14「蒼天のイシュガルド」ベンチマーク。
早速キャラを作ってみました!という日記。

ベンチマークで作ってみた

思いの外現在のヒューラン(ミッドランダー)から雰囲気を保ちつつアウラになったという…
角がかっこ良すぎるから変えてしまおうかなぁ…と思ってたりします。

一方サブキャラ。こっちは今はミコッテのムーンキーパー?女性だったような。

サブキャラー

初期の頃から随分変わってしまった…w
流れでソーサラーっぽくしてしまいましたが、そういえば機工士やらせる予定だった‥(・ω・;)
こちらは補正がよっぽどアレじゃなければ変えちゃいます。

後はどちらもですが、作り終えてさぁ外に出たぞって段階で
「なんだこれ全然違う!」ってならないことを祈りますw

蒼天のイシュガルドも来月です。
長かった気はするんですが、色んな意味であっという間でした。
3.0で何が起きるのかは分かりませんが…楽しみですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください